本末転倒だわ(笑)

フルタイム4WDじゃないからさ。SUZUKIの英断に期待する、復活せよアルト・ワークス!ハリアーハリアー! 買わない奴はダラダラ文句を言い続ける。本当に欲しいと思う奴は寡黙に行動へ移している。本当に欲しいとはそういうものだ。発売前の発表で免許もまだなのに大型二輪を予約したのはいい思い出。(笑) 格好いいやんMTで遊びたいねぇ(^∇^)個人的にSUZUKI最強の軽はカプチーノ(前期)だと思ってる。また乗りたいなー。 いや、どう考えても高ぇよ… 若者が買える現実的な価格だとは思うが、この金額を出すなら選択肢は新車の軽ではないわな。 スズキ最強の軽とは言うけれど、ジムニーに比べたら全く最強でも何でもないと思う。 何故ジムニーと主張するかと言うと、ジムニーで行けない所はクルマで行く事を諦めた方が良い。 そういうクルマだから。 突き抜け方の次元が違う。 若者が車を燃費だけで選ぶと決めつけないでほしいな。